お知らせこのブログは沖縄移住ライフハックに統合しますた

沖縄は虹の島。虹の足もとまでハッキリと見えた

先日、雨あがりに虹を見ました。

虹

虹の足

名護21世紀公園のあたりでみました。
海に虹の足もとがはっきりと見えています。うおーすげー!

癒されますね。

虹は太陽と反対の方向に出ます
太陽の光を反射しているからですね。朝か夕方、雨あがりのときに太陽と反対の方向を注意深く見てみましょう。

けっこう見つかりますよ。

沖縄ってホント虹の島だなーと思いますね。2ヶ月に1回くらいは虹を見るんじゃないかな。夏場はもっと見る気がする。

あまりに見るので、沖縄移住ライフハックの方でも記事にしてます。

見つけ方とかも書いてるので、気になる人は読んでみてください。

シェアする
閉じる